第13回定例会合@龍野情報文化センター

昨日がお疲れ様でした。ご参加有難うございました。
都合が会わなかった皆様次回、期待しております。

今回は、総会員15人中8人(GETTカナダ留学
デスク 天野さんはSKYPEにて参加されました。)の参加になりました
形式をかえて、ディスカッションを中心に開催させていただきました。

10月16日(水曜)定例会の議事です。

【会合議事】
1.9時まで徹底討論!

   お題①「播磨地域の景気動向について」
   お題②「儲ける仕組みに必要なこととは」
   お題③「今後、展開したい商売」 等

  各テーマ10分程度で話し合いました。
  →時間延長して、余り聞けない若手経営者の想いを共有しました。
  →播磨活力の会に求めることを出していただきました。

2.連絡事項
 → 各プロジェクト 進捗報告(5分づつ)
  →動画CM撮影PJ :GETTカナダ留学デスク 天野さん
  →たつのまちづくり塾 :神戸コンクリート 河津さん
    →11月3日、22日23日のたつの市内の祭りに出店予定。協力者募集。
 
今回は、講義形式ではなく、ディスカッション形式を用いて皆様がそれぞれ話ができるように開催しました。初めての試みでしたが今後も都度行っていきたいと思います。

次回は2013年11月19日(火曜)です。
事例発表者は、KCSセンター兵庫/姫路 喜多さん
自社発表者は、GETTカナダ留学デスク 天野さん
です。
 
さて、皆様、本日もがんばりましょう!