第9回定例会合@アクアホール

【第9回】播磨活力の会定例会
播磨活力の会定例会
第9回定例会合に参加された方、お疲れ様でした。
今回は、初参加の秋田さんがいらっしゃいました。
お忙しい中ご参加有難う御座いました。
総会員13人中9人参加と人数はいつも通りでした。
次回は、10人以上の参加を期待しています。

各種プロジェクトの進捗の発表と勉強会、
アライアンス検討会を行いました。

参加されなかった皆様は次回ご参加、
よろしくお願いいたします。
【会合議事】
0.連絡事項
 → 各プロジェクト 進捗報告(15分づつ)
  →動画CM撮影PJ :GETTカナダ留学デスク 天野さん
        →第一弾動画完成しましたので、シェアをお願いします。
         →【youtube】http://p.tl/km6a
    →次回以降は、もっと簡単に見られるよう30秒から1分の動画にする。
  →たつのまちづくり塾 :神戸コンクリート 河津さん
        →6/30(日)にいよいよたつの市にて企画発表会があります。是非応援に駆け付
けてください!
  →地域交流PJ :関西食品工業 松本さん・山本恭
        →街コンにつながる、飲み会企画を7/7に企画中
  →セミナー開催PJ :あっぷるはりきゅう院 黒田さん
        →進捗なし

1.イベント・マーケティング利用(自事業PR、他事業PR、相談事項等)
  →自事業PR、他事業PR、相談ごと等

2.事例紹介
  事例紹介者 : 神戸コンクリート 河津さん
        →「姫路の上手いコミニティ作りの分析」について
        →みんなが協力し合って、大きなコミュニティを作成している。播磨活力の会で
も、SNSのみならず、お互いが協力し合って大きく盛り上げていきたい。

3.自事業紹介
  事業紹介者 : フジソレノイド 浅尾さん(ソレノイドコイル、
  →グループ討議

【今後の活動】
次回は、2013年7月17日(水)19:30~21:30 勉強会(営業のノウハウ研究)
会場は、未定ですがおそらく、アクアホールか赤とんぼホール。
発表者は、事例紹介:関西食品工業株式会社 松本さん

です。何卒、ご準備のほどよろしくお願いいたします!!